2006年10月25日

つばきちゃん

tsubakichans.jpg
アップで画像を見る
このたびは大変お世話になり
ありがとうございました。

昨日商品が届き、早速出来上がりを拝見させていただきました。
開けた瞬間、感動してしまいました。
これは本当にいいアイデアですね!!
私は、頂き物をしたときのお返しは、
「自分が貰ってうれしいもの」を選んでいます。
てことは、今回一番喜んでいるのは私かもしれませんね。

袋のデザインもとても良かったです。
姉妹がいますが、
一緒に載せられたことで不公平感がなくせて、
お姉ちゃんも大喜びしています。
上の子への配慮って大切ですね。

しいて言うならば、
袋に折跡が付きやすいのが残念です。
持ち上げたときなどによれが出ると思うのですが、
そのよれに沿って角が立ち、
紙に跡がついてしまいました。
写真が載っているので、折れてしまったときに
ちょっと悲しかったです。
お米が上下左右に動いても負けない素材だったら
良かったかな~と思いました。

でも、今回の内祝いは大満足です。
何度とあるわけではないので、
ここまで満足できたことが
とてもうれしいです。

投稿者 : 09:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://pika2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)