2006年09月22日

すみれちゃん

sumirechan.jpg

このたびはお世話になりました。

出産祝いをいただき、いろいろな内祝カタログを取り寄せたけど
「どれもありきたりでいまいちだなあ~」と思っているときに
このお米と出会いました。
あげた人の感想は「こんなん初めてだわ。いいアイデアだね。」や
「高いものをもらうよりよっぽどうれしい・・等とても好評でした。
特に遠方の親戚には赤ちゃんのお披露目にもなったのでよかったです。

また期間をあけて1個とか2個とか少量で
何度も注文したにもかかわらず、
お店の方も迅速な対応をしていただき
写真を加工したり、ほかの商品を同梱したり、日の指定に応じてくださったりと
いろいろなわがままを聞いていただきとても助かりました。

もし二人目ができたら?また注文しようと思います。
ありがとうございました。

投稿者 : 19:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://pika2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)