2006年08月31日

こうせいくん

koseikun.jpg
私は、ネットで内祝いのカタログでも探そうかなと、思い検索していたところ、偶然
ピカピカ赤ちゃんを見つけました。お返しって、実際のところ、欲しいものが頂ける
ことってあまりないですよね。バザーに出されたりしてるのをよく見たりしますし。
その点、お米は実用的だし使ってもらえるので、私的には大満足の品でした。
ただ高額のお祝いを頂いたかたには、別途品物を用意し、小額の方には、予算の都合
で、別の品物を用意しなくてはならなかったことが大変でした。
商品の品数が豊富で、予算で選べると、もっとよかったとおもいます。お米のよう
に、ここでしか買えないオリジナルのものが増えるといいですね。

投稿者 : 20:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://pika2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)